てぃーだブログ › なんくるククル♪ › ☆子育て日記☆ › デレデレ・・。

2012年07月13日

デレデレ・・。

こんばんは(^-^)ノ☆


最近のみっくん・・・クッキンアイドル・まいんに夢中である。



・・・デレデレしやがってよォベーぶーん







デレデレ・・。みんな~♪はっぴはっぴハッピー♪
鼻にかかった声とこの笑顔で
みっくんのハートを鷲掴み!
ン~~~~♪確かに可愛いハート

ママが1番だよ~!
って言うくせにこの息子は怒り
母をどうひっくり返しても
まいん的要素はない・・ガ-ン




この まいんちゃん・・・私の幼なじみのラベンダーガールににちょん。
見てる?ラベンダーガールよ☆コメント求む鉛筆




同じカテゴリー(☆子育て日記☆)の記事
学者誕生☆
学者誕生☆(2014-10-28 12:15)

ちいさな いのち
ちいさな いのち(2014-10-01 10:00)

☆40th☆
☆40th☆(2014-09-30 11:50)

芸術の・・夏
芸術の・・夏(2014-07-30 10:35)


Posted by mishouママ at 18:19│Comments(6)☆子育て日記☆
この記事へのコメント
みっくん、まいんちゃんにデレデレなのね~!!

サル2号もはまってますよ~

みっくん、ママが一番って言いながらも、まいんちゃんも好きってやっぱり~美女がすきなのね~♪
Posted by おサル一家 at 2012年07月13日 20:57
サル嫁さん☆

おはようございます♪
あ!そうですか~♪ みんなの人気者ですね☆

まいんちゃん・・初めて見た頃よりもぐッと大人っぽくなってますね♪
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年07月14日 09:09
ククルさん
こんにちは☆
みっくん、面食いですね!!(*^^*)
凄いデレデレなんだろなあ♪(^з^)-☆
Posted by つるちゃん☆ at 2012年07月14日 12:25
お久びさ~(*^_^*)
っていうか、ククルぐヮさん他に気取られてこっちほっときすぎだよ~<(`^´)>

で、ラベンダーガールっていう人は他にいるの?!
私の子供のころ、こんなに可憐な感じじゃなかったケロ(汗)

声も野太いしね~(^_-)-☆
Posted by ラベンダーガール at 2012年07月16日 10:20
ラベンダーガール☆

いやいや!第一印象から決めてましたッ!

まいんちゃんを初めて見たとき、にちょん!!ってオモタ~♪
・・・あ、あんな鼻にかかった声ではないけどさ~。


忙しいを言い訳にしとりまする・・。
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年07月17日 08:40
つるちゃん☆さん

みっくんは、ホントにメンクイです!
母に似たな・・・。 私も自分のコトは棚に上げ、男子のビジュアルに厳しめ(^-^;)
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2012年07月17日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。