てぃーだブログ › なんくるククル♪ › ハート泥棒☆スポット › いっさいがっ祭

2014年08月04日

いっさいがっ祭

ピカピカ心地よい疲れピカピカ

いっさいがっ祭
シーサーメス楽しかった~☆シーサーオス

いっさいがっ祭
土、日ともに らぐぅんぶるぅも来てくれました
写真は土曜日のライブ。
日曜日はブルーシールの衣裳で登場しましたよ


いっさいがっ祭
私は司会だったので、ほとんど舞台エリアにいて・・
時間はあったけど・・自分にゆとりがあれば、
ゆっくりお店を見て回ったかも(^-^;)




いっさいがっ祭
6歳児怪獣:みっくんも参加☆
クラウンロッキーさんは、学校でもショーをしてくれたので
すっかり友達気分で(^-^;)
舞台のロッキーさんに、やたら絡むのでした。。

いっさいがっ祭
スイーツデコやチョークアートや
皮で恐竜を作ったり、ボディジュエリーやネイル・・
シーサーを取り入れたスイーツデコもあったなぁ☆



いっさいがっ祭
妖艶なベリーダンスや
いっさいがっ祭
ワッツアップアケミ ダンススクールもカッコ良かった~!


いっさいがっ祭
そして、コチラの5歳児ガール!
きんちょうしてる~。と言いつつも、
しっかり舞っていました☆

子どもたちの無限の可能性をあらためて実感!

今回もたくさんの出会いと学びがありました。
すべての方に感謝☆です



同じカテゴリー(ハート泥棒☆スポット)の記事
おひとりさま☆
おひとりさま☆(2011-10-31 21:06)

乱舞♪
乱舞♪(2011-08-31 13:41)

兄弟のはぐくみ~♪
兄弟のはぐくみ~♪(2011-07-24 08:00)

しあわせビール☆
しあわせビール☆(2011-06-29 19:42)


この記事へのコメント
ほほう!ロッキーです。

司会お疲れさまでした(笑)

みっくんの盛り上げ~、絡み…(笑)

こちらも楽しませてくださいました(^0_0^)

舞台ぎりぎりでのあそこまでの絡みは初めてです(笑)

また会いましょ!!!

その日を楽しみに~、ロッキーは頑張ります( ^)o(^ )
Posted by クラウン ロッキークラウン ロッキー at 2014年08月09日 22:14
クラウン ロッキーさん☆

ロッキーさんも2日間お疲れさまでした♪♪
いつも皆のハートをつかむこの感じ☆カッコイイっす!

みっくん・・・絡むとか野次るとか・・よくやるんでヒヤヒヤです。。

ではでは!またどこかでご一緒しませう☆
修行を積んで頑張ります!
Posted by mishouママmishouママ at 2014年08月12日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。