てぃーだブログ › なんくるククル♪ › どぅ~ちゅいむに~ › 実は・・・

2013年01月04日

実は・・・

おはようございます晴れ

人はある程度忙しい方が 健康を維持できるのかもしれないですね

9月の繁忙期から昨日まで忙しくやってきて、今朝具合が悪いククルぐヮでございます・・。汗汗



そんな私め、実は・・・・


20年間 初詣に行ってない・・・。
みっくんの靴下がすぐ穴あくのは ウガン不足か・・。



同じカテゴリー(どぅ~ちゅいむに~)の記事
김 감독 辞任
김 감독 辞任(2014-04-24 09:28)

目標は大きく☆
目標は大きく☆(2013-10-07 14:14)

世界はせまい☆
世界はせまい☆(2012-09-22 19:11)

新しい道。
新しい道。(2012-09-09 12:01)

サクラサク
サクラサク(2012-08-19 18:59)

40th
40th(2012-04-26 21:24)


この記事へのコメント
やっとこさ FBの把握が出来てきたらば
ブログの方が。。。

そーなのよ
私も初詣長いこと行ってない。。

体調崩されましたかヾ(´▽`;)ゝ

おめでとう

走り続けたから休まないとね。
身体が訴えてます

という私も年始早々熱出してます。
声もガラガラ
浄化してクリアになりましょうよ。
Posted by やましろまりこ at 2013年01月04日 10:42
ウガン…だ?
さおりさん大丈夫ですか??
確かに忙しい方が気を張ってるので体調は崩れにくいですが、落ち着くと気が緩んで一気に体調不良になりますよね…

一段と寒くなるので体調管理には十分にお気をつけ下さい♪
Posted by とも at 2013年01月04日 16:30
やましろまりこさん☆

びっくりしたぜよ~!まりこ祈願が届くなんて~♪何者ぉ~??

今日は少し楽になってるけど、腰痛と喉の痛みが・・
ゴハン食べても喉が痛くて通らず(^-^;)
これで、少しは正月太りから脱却できるかのぉ~♪
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2013年01月06日 11:41
とも氏☆

ヲイヲイ~本名ペケよ~♪
今日は少し具合いいよ☆
おかげで正月太り脱却~かな・・。

思えば9月から年始まで大忙しだったからなぁ~・・。
休憩ってコトでいいかな☆
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2013年01月06日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。