てぃーだブログ › なんくるククル♪ › ☆子育て日記☆ › 6歳児の「手抜き」

2014年04月28日

6歳児の「手抜き」

6歳児怪獣:みっくんの近況




4月19日@JAまつり
・・ちょっと前ですが(^-^;)

学童に入ったばかりのみっくん。
すぐに馴染めて、楽しいみたい。  ありがたいやっさ~☆

早速、まつりでの出番が!




練習が少なかったので、自信なさげだったのにさッ

みきとにーが司会だよ!
の一言で、やる気満々!!!

みきとににさ~お手紙書かんとだね~
エイサーよりも張り切ってからに(^-^;)



裏紙~ガ-ン
でも、みっくん曰く「いちばんジョートー紙」なんだと。

え~~~!うれぇ、ぬ~やが???
ひらがなとカタカナのチョイスよ~!
簡単に書ける方を選んでからにや~
ベー汗汗

「に」と「ニ」・・・あまり変わらんけどねぇ・・シーサーオス


同じカテゴリー(☆子育て日記☆)の記事
学者誕生☆
学者誕生☆(2014-10-28 12:15)

ちいさな いのち
ちいさな いのち(2014-10-01 10:00)

☆40th☆
☆40th☆(2014-09-30 11:50)

芸術の・・夏
芸術の・・夏(2014-07-30 10:35)


Posted by mishouママ at 10:40│Comments(0)☆子育て日記☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。