てぃーだブログ › なんくるククル♪ › ☆子育て日記☆ › にちようび

2014年06月09日

にちようび

日曜日にお仕事が休みって・・いつぶりだろう~♪くすだま


お出かけ前の午前は、みくーーんと二人でマッタリ。

6歳児怪獣;みっくんの願いはコレ!


うんうん。そうだよね。だいじなことよね。



みっくん、はじめての折り鶴。

母はチラシを使って、伝授さ~



うん。イイ感じピカピカ




普段は観光客・修学旅行生に沖縄戦や基地問題の話をしてるけど・・・

慰霊の日にむけて、みっくんとどんな話をしようかな~。

クラスのみんなと仲良くね☆・・・とかから入ろうかな



同じカテゴリー(☆子育て日記☆)の記事
学者誕生☆
学者誕生☆(2014-10-28 12:15)

ちいさな いのち
ちいさな いのち(2014-10-01 10:00)

☆40th☆
☆40th☆(2014-09-30 11:50)

芸術の・・夏
芸術の・・夏(2014-07-30 10:35)


Posted by mishouママ at 10:42│Comments(0)☆子育て日記☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。